すみれにモヤモヤする?

第4火曜です。

第2・第4火曜日の18:00〜19:54は、『すみれのモヤモヤハッスル』。

ポップス尺八奏者 すみれさんの天然っぷりを活かしたモヤモヤトーク、 演奏でハッスル!すみれさんの魅力を全開で発する番組です。

しかし私は気づいた。

すみれさんにモヤモヤしないかも。

むしろ、なんだかんだ癒されてるかも。

そうか。

俺は天然が好物なのかも。

世の中には天然ちゃんが好きな人と苦手な人もいるが、私はむろん前者だ。

そう、独特な人が好き。男も女も。

だから、すみれさんの師匠の昌平さんも好き。

モヤモヤするけど。笑

そう、気づいたんだ。

SMH=昌平さんモヤモヤハッスル

なんじゃないかって…

まあ、どっちでもいっか!笑

さあ、今回も、SMHことスーパーミリオンヘアーの「トライアルセット」を3名様にプレゼントしますよ。

今回も晒します!

使用前
使用後

ね。

凄いでしょ。

お手軽なのに、凄く自然!

と、いうことで、ご希望の方は「すみれのモヤモヤハッスル」「プレゼント希望」と、お送り先の「ご住所」「お名前」「電話番号」を送ってください。

また、曲のリクエストも受け付けますよ。

※↓のリスト中から「番号」と「曲名」をメールかFAXで送ってください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

※無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は画面右下の「メッセージ」からも簡単に送ることができます。

お待ちしてまーす♪

【すみれのモヤモヤハッスル🎋10発目】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月23日(火・祝)18:00~19:54