少しでもモヤが晴れたら…

8/23(火) 19:00〜は『すみれのモヤモヤハッスル』

ポップス尺八奏者 すみれさんの天然っぷりを活かしたモヤモヤトーク、 演奏でハッスル!すみれさんの魅力を全開で発する番組です。

最近、気付いたことがあります。

すみれさんの感覚、昌平さんの生き様、どちらも私が欲しているものです。

そして、お二人共に「自分」というものを持っている。

私は無い。

いつの間にか、無くしてしまったなと。

だから、お二人を見ていると、羨ましくもあり、虚しくもあり、憧れてしまうのです。

そうか、私は二人に、理想の自分を見ていたのか。

少しずつでも、爪の垢を煎じて飲みたいものです。

…いや、それはいいかな(笑)

お二人に番組内で生演奏してほしい曲のリクエストをお待ちしてます!

※↓のリストの中から「番号」と「曲名」を送ってください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

※無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は画面右下の「メッセージ」からも簡単に送ることができます。

【すみれのモヤモヤハッスル🎋28発目】

日 時:8月23日(火)19:00~19:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/