【新番組】すみれのモヤモヤハッスル

さあ、本日から始まります新番組!『すみれのモヤモヤハッスル』

ポップス尺八奏者すみれさんの天然っぷりを活かした(?)モヤモヤトーク、演奏でハッスル!すみれさんの魅力を全開で発する番組です。

すみれさんといえば、FMクマガヤ『澤田慶仁のナマっていいとも!』に2度ご出演いただいております。

※左から澤田慶仁さん、昌平さん(すみれさんの師匠)、すみれさん、宇野。

その際にも感じたのは、ホント、天然というか、マイペースというか、唯一無二の存在感のある、それはそれはステキなお方だなと。めっちゃ惹かれます!

そして、師匠(※同じくポップス尺八奏者の昌平さん)との掛け合い(というか関係性)が面白い!絶妙なバランス(おそらく本人たちはバランスを取ろうとはしていない)がたまらんです。

初回である今回は、そんなお二人と、ゲストとして高橋晃さん(ギター)を迎えての放送となります。

さて、どうなることやら・・・

そうそう、すみれさんといえば、つい先日の7月7日?、2年ぶりにCDをリリース(しかも同時2枚!)されました。

懐かしの名曲の数々をすみれさんが尺八で演奏、耳心地のいいオケと健気なすみれさんの尺八の音色がマッチし、とても癒される仕上がりとなっております。ドライブやお部屋でくつろぎたい時などおススメです?

そんな健気な生演奏を番組内でも披露していただけるとか。リクエストも受け付けます!

お便り、リクエストは↓まで。

✉otayori@fmkumagaya.com

※無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも送れます。

今回、敢えて打ち合わせらしい打ち合わせをしないで放送に臨むので、私自身もモヤモヤしておりますが、その反動でハッスルできたらと思います(笑)

どうぞ、お聴きのがしなく。

【すみれのモヤモヤハッスル?1発目】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

※無料アプリ「FMプラプラ」でも聴けます。

日時:7月13日(火)19:00~19:54(※毎月第2火曜日放送)