?ハイカラな品揃え?

渋い猫ちゃんのCMでもおなじみの加盟店。

眼鏡の「Glass Arcus(グラスアーカス)」

お邪魔してきました!

今月のトランクショーの2つのブランド。

ひとつめは「BCPC(ベセペセ)」ふんわりとした色合いと柔らかなカーブが印象的で、かけた人の優しさを引き出すかのようなイメージでした。

もうひとつはキリッとかっこいい「JAPONISM(ジャポニズム)」これをかけたらきっとみんなスーツの似合うできる人!!という印象をショップマネージャーにお伝えしたところなんと!

ドラマ「ハゲタカ」で俳優の綾野剛さんが着用していたモデルがあるとのこと。

それがこちら

か、かっこいい…!!

他にも有名人も着用しているこだわりブランドのモデルが手に入るんです!熊谷でそんなハイカラな眼鏡を手に入れられるとは…根っからの熊谷っ子としては驚きと感動でいっぱいです。

そして数量限定のこちら!

グラスアーカスオリジナルデザインのメガネクリーナーです。朝拭くと夜まで曇らない優秀な曇り止めのクリーナーなんです✨茶色の缶のデザインはグラスアーカスブログでもお馴染みの店員Kさん!

そうなんです、マスクやメガネで曇るんです…。

こちら数量限定なので欲しい方はお早めに!

最近はテレビの取材や、東京新聞の取材掲載などメディアにひっぱりだこ✨

熊谷市役所すぐそば!皆さんも一度足をお運びください!

ホームページhttp://www.glass-arcus.com/sp/index.php

ブログhttps://ameblo.jp/glass-arcus/

Twitter @glass_arcus

Facebook https://m.facebook.com/GlassArcus/?locale2=ja_JP

インスタグラム glass_arcus