焼きふぐ志ち福本店へ

先日になりますが、焼きふぐでお馴染みの志ち福本店さんへ、加盟店さんの現地リポートへ行ってきました。

吉田さんと2ショットで!

合わせて、FMクマガヤの数名でひっそりランチ会もさせて頂きました。

さてさて今回の現地リポートは、なんと志ち福さん10月1日で開店一周年だそうです。

(右)宇津木店長と(左)しょうちゃんも

リポートのお相手は、宇津木店長にお願いしました。

オープンから加盟店としてお世話になっている志ち福さん。

一年が経つのも早いもので、残念ながら今回記念のイベント等は感染症予防の為企画はしないそうですが、宇津木店長から斬新なご提案を頂きました。

なんと早々忘年会のご提案!

例年早さを増している忘年会ですが、ここ志ち福さんは、10月から忘年会の受付をスタートするそうです。

年度だと第三四半期、思えば決して年末に関係する3カ月ですから、まあまあ早め、年末への決起も含めて10月忘年会のご提案、素晴らしいと思います。

飲食店さんも蜜を避けて、例年の実績をキープできるので良いかも。

また志ち福さんの看板メニュー「ふぐ」は高たんぱく、低カロリーと女性の美容にも良い素晴らしい食べ物です。コラーゲンもたっぷりだそうですよ。

ふぐ刺しのみぞれのせ

そしてそして、テイクアウトもできるおすすめメニューが、”ふぐ天丼”と”ふぐ唐揚げ丼”でしょ!

ふぐ天丼 990円

お手頃にふぐの美味しさを楽しめるのもそうですが、お値段と、初心者の方にもおすすめなメニューです。

また、地酒も豊富に揃っておりますので、地元の美味しいお酒とふぐで冬に向けた栄養補給を!

是非、ふぐを食べに「志ち福本店」へ行ってみよう!

焼きふぐ志ち福本店

埼玉県熊谷市戸出879-2 TEL:048-525-0729

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BF%97%E3%81%A1%E7%A6%8F+%E7%86%8A%E8%B0%B7&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#

以上、須永がお届けしました!