鳥金のつくねは、ふわっふわ!

cluBクマガヤ加盟店「鳥金」さん

15:30~焼き鳥販売を始めます。辺りは焼き鳥の香ばしいいい香り~~♡

こちらの用紙に記入して、店員さんへお渡し。(あの美味しさでこの価格!お得です)

熟練の焼き加減。焼けるのを見ながらおなかがグーグーなります。

つくねのたれにしました!焼きたてあつあつで、たれもしっかり絡んでます。一口サイズで食べやすい大きさで、食べるとまずたれの香ばしいおいしさ。そしてジューシーでふわっふわなつくねに感動!お肉が元々食べられなかった私は、少しでも臭みを感じると食べられないのですが、そういったものは全くなし!!ジューシーで、かつ脂っこくないヘルシーさもあり何本でも食べられそう!たまに感じるねぎのような食感がアクセントになっています。

あぁ…おいしい。幸せが口いっぱいに広がります。

リポートをしながらの食レポだったのですが、出来たらしゃべらず味わいたいという気持ちになってしまうほど?

袋の底にはたれもたっぷり。お家で長ネギをこのたれで炒めて、つくねもばらして、焼きのりをしいたごはんにのっけてつくね丼にするのもありかも!最後は鶏がらスープを入れて焼き鳥茶漬けにしたり。。。書いていておなかがすいてきました。笑

cluBクマガヤカードの特典が「焼き鳥に限り1,000円以上お買い上げで5%オフ!

ぜひカードをお持ちになって鳥金さんへ!

熊谷市星川1-15  048-523-0733

営業時間10:00~19:00 月曜定休