ナマり and ナマ演奏

去る10/6(火)火星が地球に最接近した夜。

ついに、火星人、否、澤田慶仁さんの番組が始まりました!

その名も『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森出身「三味線も弾ける歌手」の澤田さん。

番組出だしから、見事にナマってました(笑)

初回放送特別ゲストとして、俄然風太さん!

番組内でもお話ししたとおり、2年前、風太さんと澤田さんが知り合い、今年の5/29(金)、FMクマガヤの風太さんの人気番組『カマっていいとも!』に澤田さんがゲスト出演。

それがキッカケとなり、澤田さんも番組をやろうということに。

そんなこんなで、大いに盛り上がるトーク。

お二人が出会った時に澤田さんが歌って風太さんが感動したという澤田さんの曲「東京の月」を聴いて「思い出すぅー!!」と雄叫び(雌叫び?)をあげる風太さん。

「テッテレー!」をずっと熊谷弁だと思っていた澤田さん(笑)

おかげさまで、わいわいガヤガヤ賑やかなスタートを切る事ができました!

トークの後は打って変わって、ビシッと三味線のナマ演奏。

目の前で鳴り響く三味線に圧倒。体に直に響く感じで、身も心もザワザワしました。

ナマり、ナマトーク、そしてナマ演奏をお楽しみいただける『ナマっていいとも!』

次回の放送は、10/13(火)21時〜22時です。

今度はどんなトークが展開されるか、どんな演奏が聴けるか、そして、どんなナマりが…

乞うご期待!!