今夜の「ナマっていいとも!」

さあさ、火曜日ですよ。

お待ちかねの、火曜日ですよ。

火曜日、夜9時〜は、『ナマっていいとも!』

略して、、、

カクナマっ!!!!(=火9ナマ)

青森県出身「三味線も弾ける歌手」の澤田慶仁(さわだやすひと)さんの番組『ナマっていいとも!』、放送日でございマッシュ!

ナビゲーターは私、宇野元英デッシュ!

前回(10/13)は、私(標準語)と澤田さん(青森弁)とが交互に朗読をする新コーナー「みちのく昔話」、澤田さん自身の昔話(ヘストリー)、三味線の昔話(ヘストリー)等の、《ヘストリー3本立て》でお送りしました?

そして今夜(10/20)の『ナマっていいとも!』は、「北陸のイケメン」こと演歌歌手の金村ひろしさんをゲストにお迎えしてお送りします。

澤田さん、金村さん、そして私。

「ナマり三味線」と「イケメン演歌」と私。

んーーーーーーー!!!!!!!!

負げねぇかんなー!!!!!!!!(何に?)

【澤田慶仁のナマっていいとも!第3話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月20日(火)21:00〜22:00

ゲスト:金村ひろしさん