ハニカんで、いいとも!

毎週火曜、夜9時〜は「ナマっていいとも!」

火曜の21時〜ですよ。

「歌謡」の火曜ですよ。

「21世紀」の21時ですよ。

覚えましたか?

さて、前回のゲストは歌手の金村ひろしさんでした。

ギャグのオンパレードに三味線の共演と、賑やかな回となりました。

今度お越しになる際は、富山名物「白エビバーガー」を買ってきてくださるとのことなので、ヒジョーに楽しみです(笑)

そして、今回(10/27)も歌手の方がゲストです。

「歌謡界のハニカミ王子」こと、逢川まさきさんです!!

キャーーー!!!!ハニカんでーーー!!!!

それにしても、本当、キラキラしてますね✨

まさに王子でございます。

実は私・宇野もその昔、王子と呼ばれていました。

そう、和尚と王子と元王子の共演です!

さあ、今週もナマっていきましょーー!!

【澤田慶仁のナマっていいとも!第4話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月27日(火)21:00〜22:00

ゲスト:逢川まさきさん