金曜17時は、G.R.TRANS presents Dan!Dan!Dance!!

ダンダンダンスとしては初めてのブログとなります。局では1番長い番組なのに、なぜなのか…。

それは!我々は一度も放送写真を撮ったことがなかったから!笑

番組紹介の画像も一緒に写っているものがなく加工する始末?

開局後の4/5に初放送、10/30で83回目となりました。最近のモットーは「毎日がSpecial」ならぬ「毎回がSpecial」ということで、83回目Special!!

83回目SPでは、懐かしの「恋のマカレナ」を踊りました。

意外や意外、高井さんがノリノリで「これ楽しい!覚えたい!」と。おかげで鬼軍曹の登場もなく(おにぎり軍曹の略です)和やかな回となりました。

しかし、最初は動くことすら嫌がっていた高井さんが「楽しい!覚えたい!」というまでにダンスに馴染んでいるのは感慨深いですね。

そして皆さん気になっていた、踊っている写真を初めて撮ってもらいました!!笑

最初はやはりリズムが苦手でズレる高井と、みているうちに頭が傾く蓮沼
向きを変えて踊る高井と手拍子をする蓮沼
躍動感あふれる高井。
楽しそうな高井。

ね、ちゃんと踊ってるんです!笑笑

こんな感じで毎週金曜、楽しくやらせて頂いております。

リスナーの皆さんも、ラジオの前で踊っていただけていたら嬉しいなぁ!

これからもどうぞよろしくお願いします!

提供(株)G.R.TRANS

http://gr-trans.co.jp/