気張らなくていいとも!

さてさて、火曜日となりました。

毎週火曜日、夜9時〜は?

青森県出身「三味線も弾ける歌手」の澤田慶仁さんによる持ち前のナマりとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組!

その名も…

『澤田慶仁のナマっていいとも!』

先週と同様、本日も澤田さんと私の2人でお送りします。

さーて、何しましょうかねぇ。

何をするべきか。。。

いや、違うな。

何をする「べき」かでなく、どう「したい」かだな。

そして、その実現のために、何をしてみるかだな。

うーむ。。。。。。

そこは、澤田さんと共に創り上げていこう!

気張らず、楽しみながら、何をしたら面白いか、トライ&エラー&トライ…の積み重ねだな。

出来上がったものより、出来上がっていく過程を追ったほうがナマナマしくて、いいでしょ?

ということで、一緒にドキドキしましょ♪(笑)

【澤田慶仁のナマっていいとも!第8話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月24日(火)21:00〜22:00