くすぐられちゃっていいとも!

どもども。宇野元英です。

火曜の夜9時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森県出身「三味線も弾ける歌手」の澤田さんによる持ち前のナマリとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組です。

そうそう、後れ馳せながら、澤田さんのDVD(デーブイデー)を購入しました!

せんべい汁、すんごいうまかった!!!!

※せんべい汁が特典で付くのは、a-force限定です。

そして、肝心の動画ですが、澤田さんが全編通して袴姿+真剣な面持ちで三味線を奏でるといった「ナマっていいとも!」とはまた違った感じの作品となっております。

津軽三味線界の異端児が原点に戻り津軽三味線の曲弾きだけに渾身を注いだ1枚。

せんべい汁 ~THE・津軽三味線~

まだ購入されていない方は是非。

さてさて、本日(12/22)の「ナマっていいとも!」は歌手の加宮ゆうきさんをゲストにお迎えして、お送りします。

33歳の次世代演歌、甘いマスクに甘いボイス。

そして、とてもピュアなハートの持ち主のようで。

こりゃ、俺の母性本能くすぐられちゃうかも(笑)

ヒジョーに楽しみです!?

【澤田慶仁のナマっていいとも!第12話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:12月22日(火)21:00〜22:00

ゲスト:加宮ゆうきさん