明日1/23は、かんだ和彩さんオリジナル番組!!

昨年11月の「5周年だよ!全員集合!かんだ和彩スペシャル!」を覚えていますか…?

私と下岡さんがどら焼きを食べ尽くしたあの番組…いやいや、たくさんの方からどら焼きに挟みたいもののお便りやかんだ和彩さんへの愛あふれるお便りをいただき大変盛り上がったあの番組です!

その番組がなんと!おかわりの放送です!

「6周年だよ!かんだ和彩!おかわり!」

今回のお便りテーマは「お団子新作コンテスト」

番組内で大賞を発表とのことでわくわくです✨

番組の時間前でもお便り受付しておりますのでどしどしご応募ください!

お便りを送ってくれた方全員にかんだ和彩オリジナルステッカープレゼントですよー!

明日はどんなお団子が食べられるかな?わくわく!

前日リポートにて熱いお気持ちをお伺いしました!