G.R.TRANS pr.Dan!Dan!Dance!!99

2/19(金) 2桁最後!99回目SPでしたー!!

大事な告知がありますので最後までお読みいただけたらと思いますー!

「ぽっぴっぽー/ラマーズP feat.初音ミク」

♪ぽっぴ
♪ぽっぴぽー
♪ぽっぴっぽー

ノリノリかと思いきや、3分弱の曲でバテバテになってしまった高井。

敗因は①エアコンつけ忘れ②リズムがうまく取れず力んでしまった③最初に張り切りすぎた

といったところでしょうか。

さ!て!

来週は100回を迎えます✨わーー!!?

特別企画を行いまーーす!!

お便りを送ってくれた方全員に蓮沼…じゃなかった、おにぎり軍曹特製の「おにぎりぐんそうちゃんシール」をプレゼントいたしまーす!!しかも、高井のサイン(受領印的な意味で)入り!

正直、イラスト得意でないので…そんなに期待しないで欲しいのですが。

やはりだんだんだんすのゆるんとした雰囲気を出したいという気持ちと、おにぎりを握るときに食べてくれる人への愛を込めるように、今まで一緒に番組を楽しんでくれているリスナーさんたちに気持ちを込めて送りたい!と、描くことになりました!

お便りのテーマは

①高井にもう一度踊って欲しい曲リクエスト(2/25締め切り)

②好きなおにぎりの具(2/26番組終了まで)

「おにぎりシールください」だけでもOK!!

今から送っていただいてOK!締め切りは2/26の番組終了までとします。

お便りに番組名、住所、氏名、電話番号を明記の上お便りくださいっ!!

目指せ100通!

提供 株式会社 G.R.TRANS

http://www.gr-trans.co.jp/