やっちまっていいとも!

はい、火曜です。

火曜の夜9時〜といえば?

ん?

何ですか?

よく聞こえませんよ〜

もっと、大きな声で!

せーーーーーのっ!!

ナマっていいともーーーーー!!!!!!!!

です?

前回お聴きの方も、そうでない方も、お知らせがございましゅ。今回から、ちっとばっかし変更がございましゅ。

今回から俗に言う「おたよりテーマ」を設けましゅ!

で、今回のテーマは、【今年やっちまったこと】

今年も早いもんで67日が過ぎ、残り300日を切ったわけですが、しかしながら、まだ300日近くもあるわけですけど、それでも、もう既に「やっちまった」ことを送ってください。

あ、もちろん、ラジオで紹介できる範囲でお願いします?‍♂️

さあ、これまでと違い、少し頭をひねってくださいね。

↓こんなふうに…

やっちまってますね!(笑)

【澤田慶仁のナマっていいとも!第23話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:3月9日(火)21:00〜22:00