「 10年の軌跡展 」

3月18日(木)~3月31日(水)

甲冑隊10周年企画「10年の軌跡展」を

開催しています。

■行田市商工センター メインホール
9:00~17:00(31日(水)のみ12:00まで)

※21日(日)は終日

そして、27日(土)は

「商工センター映画祭」

来場者以外は観覧出来ません。

行田市といったら

忍城おもてなし甲胄隊。

忍城おもてなし甲胄隊といったら

行田市!!!

さあ、この看板が目印だ!

行田市 商工センター

( 行田市 忍 2丁目 1番 8号 ) の

メインホールにて

忍城おもてなし甲胄隊

「 10年の軌跡展 」開催中!

あんなものや こんなものが展示され

10年を振り返ると

あんなことやこんなことがあり

あの人からもこの人からも

お祝いのメッセージなどが

寄せられています。

10年、、、長いようで短いような。

いや、短いようで

とてつもなく長いかもしれない。

あなたにとっての

忍城おもてなし甲胄隊とは?

素敵な思い出があるでしょう!

ひっそりと想いを伝えるための

ノートとペン。

記入するスペースと机の用意もあります。

あなたと忍城おもてなし甲胄隊との

10年を振り返って

思いの丈を書き込もう!!!

愛に溢れた

素敵な空間です。

とても温かい。

改めまして

忍城おもてなし甲胄隊のみなさま

10周年おめでとうございます。

「 10年の軌跡展 」

3月31日(水)までです。

この機会に素敵な展示品の数々

隅々まで ご覧くださいね。