3月28日は「三ツ矢の日」

3月28日は、3=ミ、2=ツ、8=ヤ、ということで、「三ツ矢の日」!!

それにちなんで、アサヒ飲料株式会社さんからドトーンとプレゼント!!

3月28日(日)朝10時〜夜7時まで、熊谷駅ビル「アズ熊谷」6階にある「プレイスコーヒー」にて、三ツ矢サイダーを無料配布します!!

※数に限りがあるため、なくなり次第終了。

さらに、当日限定!!プレイスコーヒー考案の三ツ矢サイダーを使ったスペシャルドリンク「ソルティレモネードサイダー」も販売!!

※こちらも、なくなり次第終了。

さらにさらに、同じく3月28日(日)午後3時から、FMクマガヤでは「三ツ矢の日」を記念して、三ツ矢サイダーの魅力に迫る番組を行います!!

これぞ、アサヒ飲料×プレイスコーヒー×FMクマガヤの「三本の矢」的な企画でございます。

「三ツ矢の日」を大いに楽しみましょう(^^)

そうそう、アサヒ飲料さんといえば、FMクマガヤのラッピング自販機を熊谷市内に4つ設置いただいております。

1号機
2号機
3号機
4号機

4号機にいたっては、↑のとおり、なんと、自販機の隣にフォトスポットがあるんです。

こちら、熊谷駅北口からすぐのところにございますので、記念に是非パシャリ。

さて、話を再度「サイダー」に戻しまして、つい先日(3/23)発売されました「三ツ矢サイダー レモラ」はもうお飲みになられましたでしょうか?

レモンとライムの透き通った爽やかな香りでさっぱりとした味わいが楽しめる「レモラ」。

私も早速購入し、「三ツ矢の日」を記念して、「三ツ矢」のフォーメーションでパシャリ。

※真ん中=レモラ

そして、レモラとノーマルを飲み比べてみましたが、たしかにレモラのほうがさっぱり!ほのかなレモン&ライムな香りが広がり、気分転換にもってこいです。

しかし、やはり、ノーマルサイダーもうまい!!

最&高!!

サイ&ダー!!

3月28日(日)は是非、プレイスコーヒーで三ツ矢サイダーをもらって、スペシャルドリンクを飲んで、FMクマガヤをお聴きください♪(^^)