ヘッドマークがやって来た!

2021/08/07 FMクマガヤの日は、楽しんでいただけたでしょうか? 秩父鉄道のSLパレオエクスプレスは「FMクマガヤ号」で運行しました。その時、SLに掲出したヘッドマークが、スタジオに届きました。こりゃ「家宝」じゃなくて「局宝」ですよ!

直径70cmあります!

ヘッドマークには、かわいい番組ロゴ「乗ってみんべぇ ちちてつトコトコ」も入ってます。FMクマガヤのマスコット「ラジクマくん」も目立ちます。

番組ステッカー、SL乗車記念証は宝物 

ラジオ番組「乗ってみんべぇ ちちてつ トコトコ」は、毎月第1、3水曜日の12:00〜12:54に放送中です。お昼休みに、ノンビリ聴いてください。

前の記事

桃のティラミス HIKI CAFE