秋めいていいとも!

すっかり秋めいてまいりました。

秋の夜長も、ナマっていいとも!

毎週火曜の夜9時〜ですよ。

つまり、次回は9月7日ですよ。

つまり、前回は8月31日ですよ。

前回(8/31)は急遽、歌手の金村ひろしさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

ん?ヒシャクでゴルフ??

そして、来る9月7日(火)もゲストをお迎えしてお送りします!

バンド「ONE-WAY」のタカシちゃんこと、宮本孝さんです!

はい。かっこいいです。大人の男の色気です。

宮本さんとは、今年の 1 月26日(火)、夜8時~の番組『TOKI の今夜も笑って SMILE』 にゲストとして御出演された際、ご挨拶させていただいたのが御縁で今回に至ります。

その時も、その力の抜け具合と余裕さに、出来る男の色気をぷんぷん感じたのですが、今回、1時間同じスタジオの中でナマトークさせていただくわけで、そりゃあもう、秋めいて、否、ときめいてしまうこと必至なのであります。

そんな中、今回のおたよりテーマはこちら!

澤田も色気ぷんぷんですね。

はい。「秋といえば・・・」です。

「〇〇の秋」や秋にまつわる話、秋の思い出等、あなたの「秋といえば・・・」な投稿、お待ちしてます。

もちろん、タカシちゃんこと宮本さんへのメッセージや質問も是非送ってください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:0485018635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

秋といえば、紅葉(こうよう)を見に行こうよう。

金村ひろしさんの親父ギャグの影響をスッカリ受けてしまいました宇野でございます(笑)

【澤田慶仁のナマっていいとも!第48話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日時:9月7日(火)21:00~22:00