ちちトコInstagram始めました!

この度、秩父鉄道株式会社から2021年9月1日付けで、番組パーソナリティが、「ちちてつ応援コンシェルジュ」を拝命しました。

コンシェルジュの役目は、番組パーソナリティの目線で、秩父鉄道の魅力を届けることです。そこで、ラジオ番組「乗ってみんべぇちちてつトコトコ」では、Instagram(インスタグラム)を始めました。

Instagramアカウント

沢山ある秩父鉄道の魅力を私たちの目線で見ると…どんな点に気づくのか?パーソナリティの好みも現れますね。Instagramを見て、ちちてつに乗る人が1人でも増えてくれたら嬉しいです。

次回の放送は、9月15日(水)12時からです。
「新しいマルチプルタイタンパー」の話をしたいですね。お楽しみに!

新型マルチプルタイタンパー@石原駅

秩父鉄道オリジナルラジオ番組「乗ってみんべぇちちてつトコトコ」は、沿線のグルメやイベント、ちちてつ情報たっぷりの1時間!ラジオを聴いて、ちちてつに乗ってみんべぇ!してください。
放送日時:第1・3水曜日 12:00〜12:54