ナマってよかろうもん???

火曜です。

毎週火曜の夜9時〜は・・・

ナマってよかろうもん???

ん?

なんか、違うような・・・

では、なんでしたっけ???

はて?

確か1週間前は、ゲストにタカシちゃんこと、タカシちゃんをお迎えしてお送りしましたね。

かっけーなー。

番組始まって以来初めての、全曲「ナマ」にこだわった回でした。

ナマ歌、ナマハモ、ナマ演奏。

これぞまさしく、ナマっていいとも!

ただ、

今日は、この方をゲストにお迎えするんで、いったいぜんたい、どうなるんだろうなと・・・

全く違和感なく番組ジャックをしてくれちゃうので、今回はどうなるんだろうなと・・・

まあ、楽しい時間になることでしょう!

と、いうことで、今回のゲスト=逢川まさきさんへのメッセージ等、是非おくってください!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:0485018635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

よかろうもんなおたより、お待ちしてまーす!

【澤田慶仁のナマっていいとも!第49話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日時:9月14日(火)21:00~22:00