歯を白くしたいなら…

Perm Pam熊谷店で、歯の表面の着色汚れを落とし、本来の歯の白さに導く「美歯口(びはく)セルフホワイトニング」を初回特別価格(¥3,500)で体験しました。

さて、歯のホワイトニングの仕組み、手順の説明を受けた後、お客様が手順書を見ながら行います。慣れてくると30分間で全行程が終了します。始める前に、自分の歯の色を色見本で確認しておきます。どのくらい白くなるかな?

上にある歯の色見本、写真入りの手順書

歯のホワイトニングで使用する美歯口製品は、食品などでも使われる安全な成分です。また、ホワイトニングマシンのLEDも安全な波長域の光を使用しているため安心してください。

ホワイトニング前
ホワイトニング後

どうです?歯が白くなった感じ。自然な白さがいいなと思いました。歯の着色汚れは徐々に濃くなるので、最初は週1回、その後は1か月に1回を目安に利用するのがオススメです。マスク生活の今、歯を白くしちゃうチャンス!口臭を防ぐ効果もあるそうです。

お得なコース割引もありますので、先ずは、お気軽に初回特別価格で体験してみてください。

Perm Pam熊谷店(熊谷市筑波2-56-1 五城ビル1階)営業時間9:30〜18:30、電話048-525-3657。ホットペッパービューティーなど美容予約サイトで予約出来ます。