モヤモヤモヤモヤ、ハッスルハッスル

はい、第2火曜です。

これまで、第2・第4火曜日の19:00〜19:54までお送りしてきた『すみれのモヤモヤハッスル』ですが、今日から18:00〜19:54、約2倍の放送時間となります。

すなわち、モヤモヤも、ハッスルも2倍‼️

どうなることやら・・・(笑)

さて、前回は、俳優の清水章吾さんをゲストにお迎えし、お送りしました。

清水さん、本当気さくで、それでいて謙虚で、とってもステキな方だなと思いました。

また是非ご出演いただきたいです!

そして、今回から、約2倍に膨れ上がる「SMH」こと『すみれのモヤモヤハッスル』。

これまでよりも更にモヤモヤ、更にハッスルしようじゃ、あーりませんか!

なんてったって2倍ですからね、お送りする内容を2倍にするか、はたまた、お送りするスピードを半分にするか、このどちらかですかね。

で、あれば、やはりここはひとつ内容を2倍にすべく、おたよりをどしどし送ってください!

また、すみれさんに尺八で生演奏してもらいたい曲のリクエストも受け付けます。

※曲のリクエストは、↓のリスト中から「番号」と「曲名」をメールかFAXで送ってください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

※無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は画面右下の「メッセージ」からも簡単に送ることができます。

お待ちしてまーす♪

【すみれのモヤモヤハッスル🎋7発目】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月12日(火)18:00~19:54