1周年と1週間でも祝っていいとも!

火曜です!

毎週火曜の夜9時〜は・・・

『澤田慶仁(やすひと)のナマっていいとも!』

青森県出身「三味線も弾ける歌手」澤田慶仁さんによります持ち前のナマりとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組。

そんな「ナマとも」こと「ナマっていいとも!」もおかげさまで、1周年と1週間が経とうとしております。

めでたい!!

思えば昨年の10/6(火)の夜=火星が地球に最接近した夜、「ナマとも」は始まりました。

ひょっとして澤田さんは火星人?という疑惑が浮上するも、未だそれについては「謎」です。

それはさておき、前回は、まさかの記念すべき1周年のタイミングで、澤田さんが休みという…

代打で早くも5回目の御出演となる歌手の逢川まさきさんに『ナマってよかろうもん』という番組のメインとして展開していただきました。

いやー、楽しかった!!(笑)

※1周年の「1」をアピールする宇野(=写真左)

そして迎える本日、(逢川さんが決めた)今回のテーマは、

①豆乳レシピ

②澤田さんへの不平不満(放送できる範囲)

③1周年のお祝いメッセージ

の3本立てです。

まあ、なるべく③1周年のお祝いメッセージを送ってください。

なお、②は、愛のあるイジリでお願いします。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

それでは今夜、FMクマガヤで会いましょう!

【澤田慶仁のナマっていいとも!第52話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月12日(火)21:00~22:00