ザキヤマと親方のどうか笑ってください!【第二笑】

二人とも、いい顔してますね。

こんないい顔で土下座なんてされたら、むしろ、おめでたい感じさえしますね。

前回、なにげに初回からお便りが沢山届いたので、二回目となる今回(10/16)は逆にパッタリなんてこともあるかもなと私の中の老婆心が働き、あらかじめ募集をかけておこうということで、こちらで事前にテーマを発表します!

①あなたのお悩みきかせて!

②こんな◯◯な出来事はもう二度と起こらない!

の二本です!

正直、①も②もパッと浮かばない宇野…

浮かんだ人、思いついた人、お便りください!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第二笑】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月16日(土)12:00〜12:54