キキミミ風姿花伝 第四巻

熊谷育ちの俳優・飯野ヒロカツさんがついつい口を滑らすラジヲ。

実は前回(11/6)紹介できなかったのですが、↓のとおり、おたよりが届きました。

下の階のさくら水産でひとり飲みしながら聴いてます。侍を演じる上での所作などとってもためになる話興味深いですね。

おおー!!!!うれしい!!!!

と、いうことで、今回は、

・撮休の過ごし方
・撮影の宴のシーン

について話せたらとのことです。

そうそう、またまた観ましたよ。

映画「真田十勇士」に「決算!忠臣蔵」

ヒロカツさん御出演の作品を観ることで、日本史に興味を持ち始めた宇野です。

と、いうことで(どういうこと?)、応援メッセージや質問など、おたよりお待ちしてます。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【飯野ヒロカツのキキミミ風姿花伝 第四巻】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月20日(土)18:00〜18:54