埼玉武蔵ヒートベアーズ応援番組「あつくま!!」2021ファイナル!!

はっかいグループpresents埼玉武蔵ヒートベアーズ応援番組「あつくま!!」お知らせです。

明日は今シーズン最期のあつくま!!

その前に前回のガルウイング高木こと高木結大投手でした。


数学に強い高木選手でも中々解けないのが野球の深さとも語る高木選手、実は人見知りながらも克服したいと行っておりました。

今シーズン最後のイベントでもあるファン感謝祭では、紅白試合でホームランに盗塁にと大活躍だったそうですよ。

そこで掲げた目標は、「喋って笑かす二刀流」高見を目指して来期も頑張れ高木!!

そしてそして、今シーズン明日の放送で「あつくま!!2021」最終回です。
この方に来ていただきます。


埼玉武蔵ヒートベアーズ 背番号99 片山博視選手兼任コーチがシーズン最後を飾ります!


あんなこと、こんなこと、そしてぇあんなこと聞いてみたいです。
ドントッォ〜 ミィイス イッッッッッット!!!

シーズン最後にふさわしいお便りもお待ちしてますよ。
otayori@fmkumagaya.com

放送日時:11月25日(木)19:00〜19:54