どうかフォローしてください!

第1・3土曜の12:00~12:54は『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』

どうやらツイッターのアカウントができたようで。

あ、あやしい、、、

これは果たして本物なのだろうか?

カバー写真がないのがあやしいし、紹介文2行目の「でーーーす!」という文末があやしい。

あまりにもあやしいので警戒しているのだが、一応フォローしてみた。

怖くない人、どうかフォローしてください!

あ、今回もお悩みと普オタ募集します!

あ、「普オタ」というのは、普通のオタヨリです。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第五笑】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:12月4日(土)12:00〜12:54