ザキヤマと親方のどうかメリークリスマス!

クリスマスが近づいてまいりました。

親方(↑)なんだか嬉しそうですね。

親方が幸せであれば、もう私は言うことはないかもしれません。

強いて言えば、その幸せの理由を聞きたいなと。

頭上にそびえ立つツリーが物語るハッピーストーリーを。

と、いうわけで、今回(12/18)12時〜の『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』は、「クリスマスの出来事」と「あなたのお悩み」を募集します。

最高のクリスマス、最低だったクリスマス、クリスマスにまつわるエピソード、また、ザキヤマと親方にきいてもらいたいお悩みを送ってください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第六笑】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:12月18日(土)12:00〜12:54