今夜21時〜は「21時のココロオト」

2022年初の『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

前回は「クリスマスの思い出」をテーマにお送りしました。

そして、今回のテーマは「お正月の思い出」。

ちなみに私は今年、久々に年越しを神社で迎え、その後4社回り、初日の出も拝みました😊

あ、今年以外のお正月の思い出もOKです👌

「ひょっとして、うちだけ?」といった変わったお正月の過ごし方など、お正月にまつわるエピソードを募集します。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.3】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:1月13日(木)21:00~21:54