愛を込めて〜笹かまを〜♫

ほんとのインド料理とカレーの店に着いたら、2月はバレンタイン❤️みどり社長が「愛を込めて〜笹かまを〜♫」と歌いながら登場!

大きなリボン沢山のパール光ってました!

今日のコスチュームは「鬼のマナー講師ひらばやし みいちゃい」だそうです。みどり社長のことを、私は「みいちゃい」って呼んでます。

「石巻市の笹かま」を可愛いカゴ入り

みどり社長が惚れ込んで、石巻市から取り寄せた「笹かま」は、お食事された方、テイクアウトの方にプレゼント。プレゼント期間は、2月バレンタインの頃までかな。バレンタインチョコは添え物?と思いきや…諭吉さんでした(^^)

ピンボケの一万円札、諭吉さん分かる?

ほんとのインド料理とカレーの店(秩父市寺尾242-1)年中無休。2/13までの営業時間は11:30〜20:00(アルコール提供無し)

電話:0494-25-6337。「最新情報は、公式トゥーラー(Twitter)を見てね」って、みいちゃいが言ってました。