異性の心、どうか教えてください!

2/19(土)12:00~12:54

『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』

先週(2/12)は特番やって、女子大生にボロクソ言われた二人。

でも、まあ、なんだかんだ楽しそうだったなあ。

今回は特番を振り返りながらも、「異性に言われて返事に困った話」をテーマにお送りします。

異性と話をしていて、「え?どういうこと?どういう意味?」と思ったこと、ありませんか?

よく「察しろ」とは言いますが、それがそもそも難しい。

コミュニケーションってやつは、いくつになっても課題ですね。

そのほか、番組の感想等、お便りお待ちしております。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第九笑】

日 時:2月19日(土)12:00~12:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/