卒業しても笑ってください!

3/5(土)12:00~12:54

『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』vol.10!!

そうです!早いものでこの番組も10回目を迎えましたー!!

いや~、感慨深いですねぇ。

感慨深いといえば、卒業シーズンですね。

ということで、今回のお便りテーマは「あなたが想う卒業ソング」

人それぞれ、自分の中で思う卒業ソングは違うんじゃないかな!?

世代によってかな…

自分の想う卒業ソングを思い出もあれば一緒に送ってください。

そのほか、番組の感想等、お便りお待ちしております。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第十笑】

日 時:3月5日(土)12:00~12:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/