陽がまた昇る

新番組『ナカムラヨウヘイのVamos jogar』

4/19(火)いよいよスタートしました!!

サッカーのプロ指導者である中村洋平さんがフットボールの楽しみ方や育て方をお届けする番組です。

サッカーだけでなく、フットサル、ビーチサッカーの魅力もお伝えしていただきます!

と、いうことで、今回記念すべき第1回目のナビゲーターを務めさせていただいたのは、小2〜中3までの8年間、サッカーに明け暮れていた私、宇野元英です。

一言で言っちゃえば、もっと早く中村さんと知り合いたかったなと。

まあ、でも、知り合えたことに感謝だし、むしろこのタイミングで知り合えたのは絶妙なのかもしれないわけで、何よりこの喜びを噛み締めて、再びボールを蹴りたいと思いました😊

ヴァモス・ジョガール!!!!!!!

【ナカムラヨウヘイのVamos jogar】

放送日:毎月 第1・3火曜 12:00~12:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/