「こどもの日」は仔犬、仔猫の話

ワンちゃん、ネコさんと呼ぶ小吹先生が出演している番組「小吹貴之の獣医師っぽいお話」は、毎月第1木曜日17:00〜17:54の放送です。

2022/05/05こどもの日は、「こどもの日だから仔犬、仔猫の話をしましょう」と、急にテーマが決まりました。

左)小吹先生がチョンマゲ!

仔犬や仔猫を飼い始めた方、飼ってみようかなと考えている方は、もちろん、小吹ワールドを楽しんでください。

仔猫ではなくて老猫です

獣医師らしからぬ、小吹貴之先生(熊谷夜間救急動物病院 院長)と、大動物獣医師の私で、笑いながら話します。お楽しみください。

熊谷夜間救急動物病院の詳細については、こちら