連休明けのココロオト

本日21時〜は『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

今夜のお便りテーマは、五月病の季節ということで、

「あなたのストレス解消法」

んだんだ。笑うのが1番だ。

心が落ち込んでいても、作り笑い(口角をあげるだけ)でも、効果があるといいますよね。

かくいう私も、「疲れたな」と思ったら、お笑い系の動画を見たりして、とにかく笑ってストレスを軽減しています。

といった感じで、あなたのおすすめのストレス解消法、お待ちしてまーす!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.11】

日 時:5月12日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/