21時のハツノオト

本日21時〜は『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

今夜のお便りテーマは、「初めて買った・買ってもらったCD・カセット・レコード」

ちなみに私が初めて買ったCDは、たしか、YOUさんの「2回目のキス」だったかなと。

理由は、たしか何かのCMソングで聴いて、一目惚れならぬ一聴き惚れをして買ったんだったと。

で、今、ネット検索かけたら、三貴の子供服ブランドの「ファニイ」のCMだったようです。

今更ながら、ネット便利!スッキリ!

ということで、初めて買った・買ってもらったCD・カセット・レコード、教えてちょ!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.14】

日 時:6月23日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/