7/25週刊フードラボの告知です。

週刊フードラボの告知です。

雨続きですねえー、蒸しますが何かと過ごし易い気温な日も多い夏ですが、皆様におかれましては何卒お身体ご自愛くださいませ。

さて、前回の放送でも告知しましたが、来週の7/25の週刊フードラボは、ありがたやぁ〜のご出演です。
ラジオパーソナリティで、農家さんの支援を行なっている玉川農縁主宰の玉ちゃんこと玉川美沙さんにお越しいただきます。

玉ちゃん、FMクマガヤに降臨です。
もちろん食のお話です。

玉川さんの農業への思い、これからの玉川農縁の活動についても色々聞いてみたいと思います。
皆さん「玉ちゃんジャンボ」の準備は大丈夫ですか?
おっ楽しみに!!!!!

玉川さんへのメッセージは、
otayori@fmkumagaya.com

アプリでお聴きになるには
以下からダウンロードをしてください。
https://fmplapla.com/fmkumagaya