最終回も笑ってください!

9/17(土)12:00~12:54

『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』

最終回!!!!

そう、全てはここから始まった。

2021年8月7日、長瀞駅前にて行われた「えきdeサマーマルシェinながとろ×FMクマガヤ」

我々はここで出会い、ここで意気投合し、2021年10月2日より『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』が放送開始。

そこから数えること24回。

途中、バレンタイン特番をやったり、

「ただバイト」の手伝いもしてもらったり、

ブランコに乗ったりもした。

そんなこの番組も本日ラストを迎える。

そこで今回のテーマは「◯◯終わりました話」

略して「おわばな」

どんなことにも始まりがあれば、終わりがある。

今回は【最後】ということで、終えた話、辞めた話など募集します。

さらに!ついに!あの方が登場!!

最後の最後で、ついにですな。

どちら様も笑ってください。

どうか、どうか、明るく、元氣に。

それでは、本日(9/17)正午に会いましょう。

お便りもくださいな。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は画面右下の「メッセージ」から、また、FMクマガヤ公式ホームページの「お便り」からも送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第24笑】

日 時:9月17日(土)12:00~12:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/