音楽はキクくすり

第4火曜14時〜は『音楽療法で心も体も健康ライフ』

月に1度のこのお時間、何気に楽しみです😊

と、いうのも、私自身がこの番組を通して音楽療法に救われているのと、何より番組ラストに登場する奥貫史子さんによるヴァイオリン演奏がたまらなく気持ち良くて…

前回の放送(11/22)終了直後に思わず「行田でイベントやるんですけど、出てください!」とお声がけし、「いいですよ☺️」といった具合に決まったのがこちら!

1/21(土) FMクマガヤ 新春旬旬ショー in 行田

フォーク&ケルト音楽をお届けする「Pachi Bow Duo」という、アメリカ人のフィリックスさんとのユニットでご出演いただけます!

さらに私・宇野も忍城おもてなし甲冑隊の大将役の野原のぼと一緒に「明るく挨拶」というユニットで前座を務めます!

そして行田市産業文化会館、いいホールですよ。

こりゃ、来るっきゃない!

あ、番組へのお便りも、お待ちしてます!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

※無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は画面右下の「メッセージ」からも簡単に送ることができます。

【音楽療法で心も体も健康ライフ】

日 時:12月27日(火)14:00~14:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/