新生活のココロオト

4/13(木) 21時〜『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

今回のテーマは、こちら!!

入学式、クラス替え、入社式、引っ越し、就職、転勤…など、新しい生活を踏み出した時の思い出を送ってください。

私の思い出は、大学受験を全て失敗し、代わりに入ったプロダクションの初日に2時間早く行き過ぎて、その1時間後に来た同期の子と1時間話し込んだことです。

ちなみにそれがキッカケで、後に一緒にバンドを組み、CDデビューに至りました。

まさしく、塞翁が馬。

是非、あなたのエピソードも教えてください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.33】

日 時:4月13日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/