ドンドンどんぶり、ココロオト

5/25(木) 21時〜『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

前回(5/11)は、逢川さんと同じレコード会社の「氷室一哉」さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

イケメン、イケボイス、だけど気取らない氷室さんのバランス感覚、実に素晴らしいなと思いました。

また、是非ご一緒できたらと思います!

さて、今回(5/25)のテーマはこちら!!

どんぶり、なんでも、好きな私。

どんぶり、がっつり、かきこむのが好き。

しいて言えば、海鮮丼、天丼、うな丼…

こりゃー、飯テロ必至ですなー(笑)

あなたの好きな丼、お待ちしてまーす!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.36】

日 時:5月25日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/