歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ!ココロオト

6/8(木) 21時〜『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

今回のテーマはこちら!!

6/4〜6/10は「歯と口の健康週間」です!🪥👄

私の実家のすぐ近所には歯医者がありまして、それはもう長いこと子供の頃からそれそれは大変お世話になっておりまして、当時おねえさんだった歯科衛生士さんから今でも治療後、「いいこだったね!」と褒められるわけでして。

・・・私、もう、いいおじさんですよ(笑)

まあ、言われて、嫌な気しませんけどね!🤣

そんな(?)あなたの「歯医者の思い出」お待⤴︎ちしてま⤵︎す♩🦷✨

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.37】

日 時:6月8日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/