プチ彩魂っていいとも!

8/1(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森県出身「三味線も弾ける歌手」澤田慶仁さんによる持ち前のナマりとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組です。

まもなく開催!彩魂祭(さいたまさい)!!

こちらに今年は、澤田さんと私も出演します!

と、いうことで、今回は特別にゲストが二人!

彩魂祭の主宰・三上隼さん!!

真ん中が三上さん

そして、FMクマガヤ『カマっていいとも!』でお馴染み、俄然風太さん!!

一番右が風太さん

そう、私達全員、彩魂祭に出るんです!!!!

ということで、プチ彩魂祭 radio〜♪\(^o^)/

めっちゃ楽しみやんけー!!

ゲストの三上さん、風太さんへのメッセージ、

お待ちしてまーす!!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第143話】

日 時:8月1日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/