気を取り直していいとも!

1/16(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森県出身「三味線も弾ける歌手」澤田慶仁さんによる持ち前のナマりとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組です。

が、前回(1/9)は、澤田さん不在のため、Mr.トシさんと二人でお送りしました。

終盤でじっくりトシさんとお話しでき、なんだかんだいい時間でした😊

と、いうことで、気を取り直して、本日(1/16)は澤田さんを迎えて2024年初となる「ナマっていいとも!」

さらにゲストとして、沖田真早美さんもお迎えしてお送りします!

前回のご出演は昨年の5/2でしたので、何気にお久しぶりとなります。

不思議とそんな感じはしませんけどね。

いろいろありますが、楽しくお送りしたいです!

沖田真早美さんへのメッセージ、お待ちしてます!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第166話】

日 時:1月16日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/