詣っていいとも!

1/23(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森県出身「三味線も弾ける歌手」澤田慶仁さんによる持ち前のナマりとナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組です。

前回(1/16)は、歌手の沖田真早美さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

真早美さんといえば、そう、秘技・リンパマッサージ!!

いやー、目が覚めましたね!

無邪気な真早美さんとお疲れ気味の澤田さんとのギャップが面白かったです(笑)

と、いうことで迎える今回(1/23)は、急遽ゲストを3名お迎えします!

アーティスト兼作曲家の中本直樹さん

歌手のMr.ジェイさん

そして、田辺ひでゆきさんです!

テーマは前回告知したとおり、こちら!!

今年でも昨年でも例年でも、あなたの初詣はどんな感じだったか、どちらへお参りし、どんなことを祈願したか等、お便りください。

お待ちしてます!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第167話】

日 時:1月23日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/