かわいくっていいとも!

2/20(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

前回(2/13)は、えひめ憲一さんとMr.トシさんに澤田さんの代役を務めていただきました!

放送序盤は新社長らしいコメントをしていたえひめさんでしたが、途中から雲行きが怪しくなり、最終的にはやっぱり以前のえひめさんどおり、ぶっこわれましたね(笑)

さてさて・・・

今回(2/20)は再度、田山ひろしさんに代役を務めていただきます!

2/6のご出演時に田山さんから「幼稚園の時のかわいかった写真を送ろうか?」ということで、おくっていただきました!

ジャーン!

ジャーン!

か、かわいい。

たしかにかわいい。

ついでに私のかわいかったころの写真と並べてみました(^^)

俺たち、かわいいー!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

そんなかわいい二人でお送りする「ナマっていいとも!」改め「かわいくっていいとも!」

テーマはフリー!

かわいい二人にお便り、お待ちしてます!!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第171話】

日 時:2月20日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/