あそんでいいとも!

4/30(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

前回(4/23)は舞台「うねり」の振り返り等しました。

改めて素晴らしい舞台だったと思うし、その中で澤田さんが光り輝いていたことを勝手に誇りに思います。

本当におつかれさまでした!!

あ、

田舎のプレスリーTシャツも好評発売中です!

田舎のプレスリーTシャツ(全4色) | A-force Store (stores.jp)

そして迎える今回(4/29)のテーマはこちら!!

GW(大型連休)がある方もない方も、おすすめスポットをおしえてください。

何故おすすめか、どんな思い出があるか等もお待ちしています!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第181話】

日 時:4月30日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/