パワスポっていいとも!

5/21(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

青森県出身「三昧線も弾ける歌手」の澤田慶仁さんによる持ち前のナマり(青森弁)とナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組。光り輝く未来と頭、希望を照らす澤田慶仁アワー。

前回(5/14)は「5月の歌といえば?」をテーマにお送りしました。

僭越ながら、ちょいちょい澤田さん+私で歌わせていただきましたm(__)m

そして、久々にナマ演奏のコーナ「ナマだおん」もありましたね♪

あらためて、「澤田さん凄いや!」と思いました。

そして迎える今回(5/21)のテーマはこちら!!

私はやはり上之雷電神社ですね。

私が初めてプロデュ―サーを務めた映画『カミノチギリ』のメイン舞台でもあります。

ちょいちょい宮司や神社のパワーにお世話になっております。

あなたのパワースポットはどこですか?

お便り、お待ちしております!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第184話】

日 時:5月21日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/