ナマっていいとも!【最終回】

6/25(火)の21時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』最終回

・・・の前に、前回(6/25)は歌手の沖田真早美さんをゲストにお迎えし、元気いっぱいお送りしました。

真早美さんといえば、やっぱ、これ↓ですよね!

真早美さんの十八番!リンパマッサージ炸裂!!

ナマとも最終回の前夜祭にふさわしく大盛り上がりでした(笑)

さて、真早美さんといえば、デビュー30周年記念シングル『紅椿』を今月4日にリリースして、なんと、オリコン週間シングル「演歌・歌謡ランキング」で初登場6位!!(総合45位)おめでとうございます!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

さて、迎える今回(6/25)は、ナマっていいとも!最終回ということで、ゲストを二人お招きし、飛び切り派手にお送りします!!!!

まず、この方。

何と言っても、ナマっていいとも!生みの親ともいうべき、俄然風太さん!!

ナマっていいとも!初回(2020年10月6日)ゲストが風太さんでした!

毎週金曜お昼12時~のFMクマガヤの番組『俄然風太のカマっていいとも!』に澤田さんがゲストとしてご出演されたことがきっかけで、『ナマっていいとも!』は生まれました。

また、澤田さんとは2018年11月18日開催の風太さん主催の「カマスティックナイト」の共演で初めて知り合い、今に至っております。

風太さん、さまさまやー!

そして、もう一人。澤田さんの相棒と言えばこの人・・・Mr.トシさん!!

2021年1月5日に電撃のごとく出演されたMr.トシさん

そう、俄然風太さん、Mr.トシさん、澤田さん、私の4人で締めくくります!!!!

お便りもお待ちしておりますm(__)m

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第189話】

日 時:6月25日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/